RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
01
オランダ国旗

4月30日は、女王様の誕生日で祝日です。
近所の公園でフリーマーケットがあったので行ってきました。
(この日は誰でも自由に売る事ができます)

フリーマーケット1

フリーマーケット2

洋服、子供のおもちゃ、手作りのお菓子、食器…
とにかく何でも売ってます。

広場1

普段は静かな公園ですが、子供達が楽しめそうなゲームやイベントもしていました。
これは、チーズ運びを体験できるもの。
オランダらしい…。

広場2

馬車

馬車も来ていて、子供達も嬉しそう 

Comment

非公開コメント

No title

うーん、いいなぁ!いいお天気ですね。無知で恥ずかしいですが、オランダって女王様がいるのですね。いい季節にお散歩楽しんでください♪
こちらは東京に戻ってまだ一週間ですが、帰ってきた翌日に祖父が入院したので(大丈夫ですが、まだ入院してます)毎日病院への往復が散歩になっちゃってます(--;毎日行かなくてもいいのだけど、今しか何もできないと思うとやはり。まぁでも平日の昼間って誰も遊ぶ人いないんですけどね、皆仕事してるし。
私はポーランドが懐かしいけど、主人は新天地の気候の方が肌に馴染むようです!

polkoさんへ

ずっと良いお天気が続いています。
(イースターの頃より少し涼しいですが…)

入院、心配ですね。
離れて暮らしていると心配ばかりが募ってしまいますが、すぐに行ける距離にある今のうちに通いたくなる気持ち、よくわかります。
どうか少しでも早く元気になりますように…

もう御主人は新生活を始めてらっしゃるのですね。
polkoさんも準備に忙しいのでは?
疲れがでませんように、お身体に気をつけてくださいね。

No title

楽しそうだね~
フリマ、札幌にいた時はよく出店していたよ~

そうたんずままさんへ

出店してたの?
いろいろ家の中のものも整理できていいね。

いろんな物があったけど、子供関係のものが多かったです。
けっこうみんな、おもちゃとかぬいぐるみを持っているんだな~って、思ってみたり…。
お天気も良かったので、沢山の人で賑わっていましたよ。