RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.04
29
ヤギの親子

子供用の無料動物園に行ってきました。
ヤギ、牛、羊、ニワトリ、ウサギ、豚などが以前行った時には居ましたが(随分前です)、今回はウサギ、豚の姿は見られず…
これらの動物達の赤ちゃんが見れるのを期待して行ったのですが、思ったより少し大きくなってました。

子牛

柵内に入って、自由に動物達と触れあう事ができる場所です。
娘はベビーカーのまま柵内に…
ヤギに舐められそうになってました。

娘

↑ こちらは柵外から眺める娘です。

Comment

非公開コメント

No title

ヤギに舐められそうになった娘ちゃん
どんな顔をしたのかしら??
緑があり動物と触れ合うことのできる場所って
娘ちゃんだけでなく大人にも
心なごむ場所ですね

みたらしだんごさんへ

娘の顔は固まってましたが、怖がるわけでもなくジッと見てましたよ。
身近な動物ばかりですが、小さい子には楽しい場所でした。

今週は珍しくお出かけが続いています。
お返事、遅くなってごめんなさいね。
動物とか自然の風景とか私も好きなので一緒に楽しんでいます。
普通の動物園にも行って来ました。
それも近々のせるのでよかったら見てね。