RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.04
19
カモの親子2

しつこいようですが…
またカモです。

カモの親子1

可愛すぎる…
こんな団体が何組も湖を泳いでいます。

Comment

非公開コメント

ほんと!

可愛すぎる!一列に並んでる~そしてフワフワ!
ポーランドでは、私は見なかった風景です。
こないだ最後にコウノトリ見れました。
これから本当にいい季節ですよね、あと1カ月いたかったです。

明日引っ越しです。今日は荷物詰めてて疲れました・・
今、ひと段落ついたような、ついてないような・・
次は、日本から、かな?また宜しくお願いします^^

polkoさんへ

コウノトリの家族を見ると幸せな気持ちになりますよね~
田舎暮らしだったのでポーランドでもカモの親子はよく見ました。
オランダもポーランドも良い季節になりますが、polkoさんがこれから行く所もきっと良い風景が待ってるはず!
私には未知の国なので、ぜひそんな風景を紹介してくださいね。
楽しみにしてます。

まずは、久しぶりの日本でゆっくり疲れをとってね。
これからもよろしくお願いします。

No title

可愛いね^^
動物園もこれからベビーラッシュかなぁ??
お金を払わずにこんな可愛い親子が見れるなんてステキ♪
癒されるわぁ
カプチーノさん親子も実はカモさんたちに見られてるかも~~w

そうたんずままさんへ

カモも意外と記憶力があるみたいなのよね。
以前、パンを持って行ってあげたら、次に行った時に何も持参してなかったのにあっという間に私達のまわりに集まってきたのよ。
最近は何もあげないから寄ってきません。
可愛いんだけど、すごい数のカモやアヒルが集まってきてパンは少ししかないから、最後に大きめのアヒルにガーガー言いながら至近距離まで近寄られた時はちょっと怖かったもので…

オランダは羊や牛、ヤギなんかの赤ちゃんが可愛い季節でもあります。
またそのうち写真撮ったら載せますね~