RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
19
授乳室

娘をもつまで気にも留めなかった授乳室ですが…
こういう場所ってけっこう大事なんだと改めて知りました。
落ち着く授乳室があるということが、行き先を左右しそうなくらい。

ここはIKEAの授乳室です。
こういう個室が何カ所かあるのがとても便利。(一カ所だけだと他に利用したい人が来るかも…とか思って気が焦りそうなので)
座りやすい椅子があるのがポイント高い!
さすが家具屋というだけあって、さりげなく商品が置かれていますが…

授乳室

紙おむつまで備えられていました。

Comment

非公開コメント

No title

子どもを持つとイロイロ視点が変わるよね。
授乳室もそうだけど、ベビーカーで出歩くときは
エレベーターの位置も重要よね。
飛行機に乗る時の座席の位置とか。
明日、お兄ちゃんの誕生日なのでイロイロ赤ちゃんだった頃のことを思い出していました。
あっというまに6才よ~
早いわ。

そうたんずままさんへ

6才か~ 早いね~
お誕生日おめでとう!
ケーキを焼くのかな?
まだまだ先と思っても、あっという間に成長するのかしら?

今まで気にも留めなかった いろいろ初めて知ることがいっぱいです。
ベビーカーで出歩くのもけっこう大変だね。
ちょっとした段差とか…
エレベーターもそうだし。

飛行機は日本までの12時間、大変そう~
でもいづれは利用しなければならないんだけど…
