RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.12
17
雪

せっかくきれいに融けたと思っていたら、また積もりました。
雪景色に心は和むけれど…
ベビーカーが押せなくなるのが困りもの…

オランダ人はいつもと変わらず自転車に乗っているようですが…

Comment

非公開コメント

No title

ほっとする景色だなぁ。
でも、寒そう。
こちらは今朝一番の冷えこみで
霜がおり、車のフロントガラスが凍ってました。

そうたんずままさんへ

雪を見るとホッとするよね。
と、今まではそうだったんだけど… ベビーカーを使うようになって ちょっと不便とも感じてます。
押せないこともないけれど、ガタガタするし滑ったら怖いし。
冬に自転車やベビーカーを使えないなんて北海道じゃ常識だけど、そうじゃない環境(関東とか)に住むと忘れちゃうよね~

そちらも寒くなってきたのね。
風邪に気をつけてね~