RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.12
01
雪景色

月曜日の夕方くらいから降っていた雪。
すっかり冬の景色になりました。
明日(水曜日)から冷えるそうです。
日中でもマイナス気温だとか… 

Comment

非公開コメント

No title

わぁ~、寒そうだね。
冬=雪の生活から遠ざかって7年目になるけど
やっぱりこの時期(クリスマス)は雪がないと盛り上がりに欠けます。

そうたんずままさんへ

そうか~ 7年目か~
早いね。

ここ数年、寒い冬を過ごしてます。
まだオランダはポーランドの厳しい冬には比べものにならないけど…
それでもやっぱりマイナス気温は辛い…

日本はクリスマスの飾り付けできれいそうだね。

寒いですねー

昨日また降ったので20㎝くらい積もってるのですが、ちょっと積雪には早い気が?ヨーロッパ広域で寒いみたいですね!
風邪ひいちゃったんで、近所だけだし思い切ってマスクをして(マフラーで隠しつつ)買い物に行ったけど、やっぱりいつもより見られている気がしました^^;みんな、咳とか所かまわずしますよね・・オランダも、そうですか?

Polkoさんへ

ポーランド、かなり寒そうですね。
いよいよ本格的な冬到来でしょうか。

こちらもやはりマスクは目立ちすぎます。
娘に風邪をうつしたくなくて、家の中でマスクしちゃってます。外出する時ははずして…(あれれ???)

風邪、お大事にね。

No title

雪景色、きれいですね~
縁遠く育った私には、きれいの後に寒そうがきます
何と!!今日は20℃もあり今夜から冷えるそうです
カゼ、お大事にね☆

みたらしだんごさんへ

20度もあったの?
こちら、今日は一日中雪が降っていたように思います。
寒くなってきたのでお散歩にいきたいけれど、家にこもりがちです。
風邪はすっかり治って元気にしてますよ~