RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
04
娘&夫夫&娘

9月24日、予定日より9日早く出産となりました。
それでも体重3646g
元気な女の子です。

とりあえず、報告でした。

Comment

非公開コメント

おめでとう^^

よかったね^^
この報告を待ってたよ~~~
カプチーノさんも、お疲れ様。
お母様がいる間は甘えてゆっくり休んでね♪
ほんと~に、おめでとう^^

No title

おめでとうございます♪

無事にご出産されたようで何よりです。

3640g!お疲れ様でした。
休めるときにどうぞ無理せずゆっくりしてください。

おめでとうございます!!

前回の記事からすぐご出産だったんですね。
無事に元気な赤ちゃんが生まれて良かったです!!!
本当におめでとうございます。
これからは新しいことだらけの毎日ですね~
産後のおからだ大切にしてください。

おめでとうございます☆

頑張りましたね!
お疲れ様でした。

近々家族で会いに行きたいで~す。
母乳は出てますか?寝不足ですか??と質問攻めにしちゃいそう。。。

今日は夫が出張なので、二人で予防接種・・・ドキドキ。

おめでとう

かぷち~のさん、おめでとうごさいます。
前回の記事で「産まれそう。」とあったので、あらそろそろかしら?と思ったらやはりそうだったのですね。
大きなお仕事ごくろうさまでした。

ご主人を始め、ご家族のみなさまも大変喜んでいらっしゃることでしょう。
私も自分のことのように嬉しいです。
娘さんとご主人の「手と手」親子なんですね。
微笑ましいです。

体を休めながら育児をしていってくださいね。

待ってましたぁ☆

おめでとうございます♪
母子共に元気そう、ご主人と赤ちゃんの手が、かわい~いね
お母さんの滞在中にしっかり甘えて休んでね
まずはお疲れ様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。赤ちゃんの手、小さくて可愛いですね~
これからの子育てブログも楽しみに拝見します。
育児も大変ですが、産後の体をゆっくりいたわってください。

No title

カプチーノさん、おめでとうございます!
お父さんとお母さんに早く会いたくて、9日も早く出てきたんですネ~☆元気な女の子!本当に本当におめでとうございます。
女の子だと、お洋服選びが楽しくなりますね。きっとカプチーノさんは色々お洋服も作るんだろうなぁ~。とにかくゆっくり体を休めて、またブログに戻ってきてくださいね!

おめでとございます!

おめでとうございます!
小さい手。 愛しいですね。
カプチーノさん 新しい日々で大変になるかもしれませんが、
 できるだけ、ゆっくり体を休めてくださいね。

遅くなりましたが

おめでとうございます。
普通分娩だったのですか?もしそうならすごいなー。
赤ちゃん、かわいいですねー。
ご主人とつないでいるかわいい手をみたら、ワタシもほしくなっちゃいました!
体に気をつけて、無理せず頑張ってくださいね!
(気晴らしにまたブログに遊びに来てくださいね。)
