RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
02
Category : お弁当
2色弁当

・2色丼(ツナそぼろ、タマゴ) →まんべんなく両方の味を食べれるようにご飯とご飯の間にも場所を反対にしてツナとタマゴを挟んでみました。
・ひじきの煮物
・ブロッコリーの胡麻和え

焼きうどん弁当

・焼きうどん(自家製麺)
・アスパラとベーコンのキッシュ
・茹でブロッコリー
・ぶどう


最近、お弁当くらいしか更新してないような???
もうすぐミニブランケットが編みあがる予定です。
来週中にはアップしたい…。

Comment

非公開コメント

そぼろ

そぼろ弁当って、ほんと美味しいですよね。お弁当ならでは、だし。私もまんべんなく食べられるようにと思ってこないだ格子にしたけど、2段にするっていう手もあったんですね! 他にものりべんとか、ごはんとごはんの間に挟む時は、私は量りながらやらないと、ごはんの量がすごく多くなっちゃいます。ちょっと面倒なのでたまにしかやらないけど、カプチーノさんは頻繁に作られてますよね、そこにご主人様への愛情を感じます~^^
カプチーノさんの編み物、楽しみ!!

polko さんへ

polko さんの格子柄そぼろ弁当の方が、ずっと愛情を感じましたよ~i-228
私にはあの細かい丁寧な仕事がムリそうで…
そぼろ、まんべんなく食べると美味しいですよね。混ぜたいくらい。
いちを、見た目にこだわって2段にしておきました。i-229
やっぱり?2段にするといつもよりご飯の量が多くなっちゃいました。

編み物ものんびりペースで進んでいます。
でもそろそろ仕上げておかなければ…
なんだか落ち着かなくて。
