RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
14
Category : ソーイング
ポーチ

ポーチ、大・中・小・極小サイズが仕上がりました。

ポーチ

こんなに作ってどうするの?
と言われそうですが…
楽しくソーイング出来たので、自分としては満足です。

Comment

非公開コメント

すごーーーい

売り物みたい^^
サイズがイロイロあって、使い道がありそうだね^^
集中してソーイングできるのも今の内かもよ~~~^^

そうたんずままさんへ

やっぱりそうだよね。
もう少ししたら、こんなことしてる余裕はないだろうなぁ。
今のうちに…
この布、まだ半分くらい残ってるのよね。
何に使おうかな?i-228

セット売りできますね!

大きいのから小さいのからたくさん種類があって、いろいろ使えそうですね。
好きな柄を見つけたら、大きさを変えて全部ポーチにするというのはいい手だなと思いました。
せっかく作っても入れたいものがでてきても入らなかったりするので、
これなら安心だなって。
でもここまで作り上げる根性が・・・。

biedronka さんへ

最初から入れるものが決まってれば それに合わせて作ればいいんですけど、特にコレと決めていたわけではないので いろんな大きさを作ってみました。
今後、細かい荷物を持ち歩くことになりそうな気がするので…i-229
一個づつ作るより、だんだん慣れてきて思ったより早く仕上がったように思います。

好きな布に出会えたので、作っていても楽しかったです。
それが大きいかも…。

No title

すばらしーです。

いい柄ですね。
使い易そう。

sayuri さんへ

こんなにたくさん必要?って感じですが…i-229
何かと使えるかなぁと思って作ってみました。
久しぶりのソーイング、楽しかったです。