RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
10
Category : ソーイング
ポーチ 大

とりあえず…
一番大きいサイズのポーチだけ仕上がりました。(大きさ:横30x縦18 幅6cm)

ポーチ 大

マチもたっぷりとってます。

ポーチ 大

中はちょっと厚めの裏地を付け、簡単なポケットも付けておきました。

こんな感じで、中・小・極小サイズも作っています。

Comment

非公開コメント

No title

かぷち~のさん、こんにちは。
いやはや、かぷち~のさんって何でも作ってしまうのね。
すごい!!!
まるで「マーサスチュアート」みたいです。

何もできない私にとっては輝いて見えますよ~~~。
尊敬のまなこです。

くまさんへ

マーサスチュアートさんですか~i-84
それは、褒めすぎです。
そういえば、オランダに来てからあの方の番組を見る機会がなくなってしまいました。

こういうことは好きなんですよ。
編み物はポーランドに住んでからで、その前まではミシンを使って何か作ることの方が多かったんです。
苦手なことはサッパリですよ。電気関係、日曜大工的なことなんかまったく。
ブログやってることすら奇跡みたいなものです。i-229

すてき♪

使いやすそうなポーチができたね^^
ピンクのファスナーかわいいわ~
内ポケットもつかいやすそう。
横30㎝って結構大きめなのね。
イロイロ入ってバッグの中がすっきりできそうね

そうたんずままさんへ

こういうものは、やっぱり布によって随分印象が変わるものだなぁって思いました。
けっこう大きめです。何に使おうとか特にきまってないんだけど…i-229
いつもならけっこう細かい所まで納得いくまで やり直したりとかしてたんだけど、今は なんかそこまで集中力が出てこないので、本当は少し直したい所もあるんだけど そのまま使うことにしました。i-179

ピンク…
こんな色のファスナーを買ったのは初めてです。

売れますよ!

このポーチ、むちゃかわいいです。
お店で売っていたら買っちゃうかも~。
お裁縫も上手なんですね。

biedronkaさんへ

いやいや…
細かい所はけっこうアレなんですよ。
角の丸みとか、もう少し綺麗に出せたらなぁとか思っちゃいます。i-229
布の可愛さに随分助けられてる感じです。
この布を見た瞬間、ポーチにしたら可愛いはず!とすぐに頭に浮かびました。