RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07
08
Category : ソーイング
ポーチ・下準備

先日買ってきたコットンの布地。
寸法を決めて布の裁断、接着芯の貼り付け、裏布の裁断…と、ようやく下準備が完了です。
(ソーイングは好きなんですが、これらの作業に入るのだけちょっと腰が重いのです。)
やっと次の楽しい作業に入れます。

大・中・小・極小の4サイズのポーチを作る予定です。
全部同時進行で縫っていこうかと思うので、こんなにパーツがいっぱいになっちゃいました。
カラフルな布なので、ファスナーもカラフルなものを選んでみました。
仕上がりが楽しみ♪

Comment

非公開コメント

私も楽しみ~♪

ファスナーってどうやってつけるんだっけ?w
そんな手の込んだもの(私にとったらファスナーをつけるなんて・・・)を作ろうと思うなんて、やっぱりさすがだわ~
この布かわいいね~こういうの好き♪
カプチーノさんにしては珍しい選択??って思うのは私だけかしら?

こんな布でおこちゃまのワンピ(勝手に女の子って決めてるw)作ってもかわいいかもね~^^

そうたんずままさんへ

そうなの、いつもは地味な色の布がわりと多かったからね。
小物だとこういうのもいいかなぁと思って。
やっぱり、こういうポップな布だと やってても楽しいわ♪

子供のものとか作る日がくるのかしら~ i-228
今はまだ無事に出産することしか考えられないけど…

ファスナー、スカートとかに付ける時より今回のは簡単よ。i-236
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。