RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
10
レバーのワイン煮

もう何度か作ってくれています。
今までレバー嫌いだった私も、これは美味しく食べれるのです。
このまま食べても良し。
冷めてからスライスして、パンの上にルッコラなどと一緒にのせて食べても美味しいです。
これで鉄分補給はバッチリ。

参考にしたレシピ→Cpicon 酒の肴♪コクうま艶肌!鶏レバーワイン煮 by 心


既に、夫はイースター明けからオランダ勤務です。
引越しまで母と二人暮しです。

Comment

非公開コメント

おいしそう~

ご主人もお料理が上手なのね
夫婦で楽しめるってステキですね♪

レバーのお料理ははるか昔に一度作ったきり・・・イマイチレシピで疎遠になっていました。でもカプチーノ♪さんのご主人のレシピはおいしそうなので今度挑戦してみます。

みたらしだんごさんへ

最近、いろいろな料理にチャレンジしてくれてます。
作ってもらって食べるって、本当にありがたいです。i-228

ショウガをいっぱい入れて作ると美味しいです。
女性は鉄不足になりがちだからね~
ぜひ、作ってみてください。お勧めですよ。(と、言いつつ…自分では作ったことがありません。i-229