RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.01
04
昨年同様、マイペースにやっていけたらと思っていますので、今年もよろしくお願いいたします。

市場

クリスマスから年始にかけて旅行に行って来ました。
こんな田舎に住みながらもホームシックにかかったことが無い私ですが、食欲は別。
ポーランドの内陸暮らしで普段はなかなか美味しいお魚が食べられないという欲求を満たすため、行き先は「美味しい魚介類が食べられる場所」です。

(写真は漁港のある街で行った市場)

毎日、美味しいものを食べ続けた結果…
旅行から帰った私の体重は、1.5㎏増。
こんな事は産まれて初めて。(かなり焦ってます)


旅行の様子は次回からアップの予定です。

Comment

非公開コメント

今年もよろしくね^^

おかえり~~~♪
楽しい旅行だったようで・・・。
エビがいっぱ~~~~いだね
いいなぁ~~~
美味しいお魚たくさん食べてきたのかしら?
旅行記楽しみにしているわ♪

おかえりなさい♪

いきなりの新鮮そうな魚介類にびっくり!!です~ 楽しいご旅行だったんですね、良かったです!今年もカプチーノさんのブログ楽しみにしています、宜しくお願いいたします♪
体重・・か・・。最近全然量ってないです、怖い(--;!!! 日常生活が開始すれば1.5キロはすぐ戻りますよきっと!

No title

今年もよろしくお願いします♪

魚介類のおいしいところ?
地中海とかでしょうか?
旅行記を楽しみにしています。

私は体重の増減がけっこう激しいので
1.5キロ増はよくあります。
参考になりませんね。

No title

あけましておめでとうございます。いつも楽しみに拝見しています。同じくポーランド内陸暮らしの身には、この魚介類写真は興味津々です。今年もよろしくお願いいたします。

そうたんずままさんへ

こちらこそ、今年もよろしくね。

昨年は夏休みが無かったので、その分も含めて楽しんできました。i-236
やっぱり食べ物が美味しい国は、良い思い出が残ります。
少しづつアップするので、良かったら見てね。

polkoさんへ

普段、あまり体重の変動が無いため、たった1.5㎏だけど、かなりおののきました。i-282
常に胃は満タン状態だったように思います。
今は、胃を労わりつつ、通常生活に戻ったので元に戻ることを願ってますが…

私もpolkoさんのブログ、とっても楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!

さゆりさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

これからアップしますが、大西洋側です。
今回は行く前から 食べ物の写真ばかりになりそうな予感でしたが、戻ってみれば景色もかなり撮ってました。
デジカメだと後で消せるから…とバシバシ撮ってたら かなりの量になり 良いのを選ぶのにかえって時間がかかってます。i-229

みくさんへ

お久しぶりです~~
コメントありがとうございました。嬉しいです♪

同じ内陸生活、美味しいお魚が恋しくなりますよね。
しばらくまた食べられなくなっても(ポーランド生活)やっていけそうな気になるくらい、食べ貯めて(?)きました。→その結果、体重増。

いつも見ていて下さってるなんて、嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。