RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
26
おやつ

昨日、甘いパンが食べたくなり買ってきました。
どれも見た目ほど甘すぎず、とっても美味しかったです。
これだけ買っても4.5ズウォティ(140円くらい)です。

左上:中にプルーンがゴロッと一つ入ってました。
右上:一般的サイズのドーナッツ。
右下:ミニミニサイズのプレーンドーナッツ。
左下:ミニミニサイズの杏ジャムのせクグロフ(ポーランド名ではバブカ)

上2つを買うつもりが、小さくて可愛い下の2つもつい買ってしまった…。
右下のミニドーナッツ、日本のドーナッツ屋さんのと似た味で気にいりました!
ミニバブカも、普通の大きいサイズのよりしっとりしてました。(ジャムがのってるからかもしれないけど)

満足です。

Comment

非公開コメント

No title

安いね~
こっちだと、ドーナツ1つでそれくらいだよ。
美味しそうだなぁ。
右上のドーナツがとっても美味しそう♪

そうたんずままさんへ

安いよね~
ミニドーナツとミニクグロフは量り売りなの。
多分、みんな買うときは1個2個の単位じゃないと思われます…i-229
普通サイズのドーナツ、甘そうに見えるけどそれ程でもなく美味しかったです。
ミスドのフレンチクルーラー(たしか、そんな名前だったはず)が好きなんだけど、ミニドーナツはそんな味。i-278
また買っちゃいそうです。
