RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.10
28
映画館

私が住む町にある唯一の映画館です。
か~なり古い建物。
以前住んでいた田舎町にもやはりこのような古~い映画館が一軒だけ存在していました。
大きな街に行くと、複合型?のちゃんとした映画館が普通ですが、小さな町ではまだまだこんな映画館が存在しています。

そして、現役です!

映画館2

夏の目玉は「ハリーポッター」でした。
今は何をしているのか、知りませんが… (未確認)

Comment

非公開コメント

No title

ちょっと入りずらそうだなぁ。
映画館・・・結婚してから1回しか行ってないなぁ。
結婚前はミニシアターによく足を運んでいたんだけどな。

そうたんずままさんへ

私も入ったことがありません。
もし行くなら大きな街の映画館に行くので…
そのまま、昔を想像できるような建物でしょ?
こういう古い建物、田舎町には他にもあちこちあるのよね。
西欧ではありえない、ある意味ポーランドらしい建物なので、載せてみました。

え!?

これほんとに映画館なの!?って感じの、KINOですね!レトロー・・(?)
中も、失礼ながら、ボロそう!どんな感じなんでしょう~ちょっと気になるけど、2時間も過ごす映画館、ちょっと入るの怖いですよね。
街の映画館も日本に比べたら安いけど、ここはもっと安そうですね!

polkoさんへ

レトロ…
その言葉もなんだかしっくりこないくらいの建物ですよね。i-229
私も入ったことがなく、多分今後も無いと思われます…。
町の中心部に近くても、ちょっと裏手を歩くと ここは人が住んでるの??って風な建物はあちこちにあります。
大きな街もそうだと思いますが、田舎は特にそういうのが多い気がします。