RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
23
Category : 編み物
編み直し2

あぁ~~~
間違えた~ 
気づいたのは3段も編んだ後でした。
ようやくパターンも頭に入ったので本を見ずに編み進めていたところ…。

全部を解くのはもったいないので、間違えた箇所を部分的に解いて修復することにしました。
(写真は3段分を解いた様子です。)

↓こちらは修復前。
編み直し1

↓そして、こちらが修復後。
編み直し3

真ん中の上部分の模様編みです。
とりあえず、修復完了しました。

これからは気をつけねば…。

Comment

非公開コメント

No title

3段で気づいてよかったね^^
出来上がりがたのしみだなぁ~♪

そうたんずままさんへ

そうだね。
3段で気づいてよかったです。i-229

いつできるかなぁ~
今月はムリかな??
あと1週間しかないものね。
10月もあっという間に終わる~

No title

本当に3段で気付いてよかったね
いい色、暖かそうな糸
これほど編み目模様が入ると出来上がりが本当にステキでしょうね
楽しみ~

途中経過①にコメントしたけれど入っていません。もしかして他の日に間違えたのかしら??もしも、違う日に入っていたならごめんない

みたらしだんごさんへ

えっ、そうなの?
何でだろう?
せっかくコメントを入れてくれたのにごめんなさい。
前にも一度、そういう事があったみたいなんだけど、どう対処していいものかと様子を見ていたところでした。
ご迷惑をかけてすみません。再度コメントいれてくれて本当にありがとう。

色、またまた地味な色です。
模様が多い分、なかなかの編み応えです。i-179
ちょっとずつ進んでます。
