RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.09
08
城跡2

ポーランドのチェンストホバより南に車で約1時間ほど下った所にあるオグロドジエニエツという城跡に日帰りで行ってきました。

城跡1

もともとはこんな姿だったらしいです。

城跡4

城跡5

お城の内部。

城跡3

絵の左上部分と思われます。


気づけば、前回の日記から1週間ぶりの更新でした。
我が家のインターネット、金曜日から快調な時もあれば全く繋がらなくなる時もあり…
困ったものです。
このまま調子に乗ってくれるといいのだけど。(今は快調)

Comment

非公開コメント

No title

すごいね・・・・城跡。
観光地になっているのかしら?

ネット不安定だと調子狂っちゃうよね~
安定してくれればいいね^^

そうたんずままさんへ

この地域の見所ではあります。
私も引っ越してきて地図を見るまで知りませんでした。i-229
どうしてもちゃんと形が残ってるメジャーなお城を見に行きたくなるものね。
大なり小なり、こういう城跡はポーランド各地にあるようです。
(地図をみると)

ネット、なんか繋がるコツのようなものがわかってきた気がする…
(それもおかしな話だけど)

No title

こんにちは。

最後の写真の岩、龍に見えてきます。
お話にでてきそう。

廃墟に心惹かれます。

さゆりさんへ

言われてみれば、私にも龍に見えてきました。
完全に残っていない分、いろいろ想像してしまいますね。
お城内部はけっこう広くて、案内の矢印も途中でなくなっていたりで 迷路のようでしたよ。