RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
24
城跡1

Olsztynの城跡を観てきました。
同じ地名でここより大きな街がポーランドの北部にありますが、ここは南部に位置する小さな町。
ふらっとドライブしていたら、近くにお城があるらしい看板を発見したので行ってみたのです。
なんの予備情報も持たないまま行ったので、突然に広がる風景に驚いてしまいました。

城跡2

城跡3

空

引越して日常生活を送っているものの、気分はまだ観光気分。

Comment

非公開コメント

No title

ドラマチックな風景ですね。

忽然とあらわれるかんじでしょうか。
周囲に何もなさそう。
見に行ってみたいです。

さゆりさんへ

ポーランドの風景っぽくなくて とっても意外でした。
周りは何もないのですが、城跡の塔に登って眺めるとちょっとだけ離れた所に町が見えます。

案内どおりに車を走らせ、「本当にこの道は合ってる?」と思わせておきながら突然と視界が開けて丘の上の城跡が現れました。
思わず、夫と二人で「お~っ」と声が出ましたよ。i-179
