RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.07
22
もうすぐ引越ししてしまう今の家ですが、ここは家具付きの物件でした。
家具付きとなると、大家さんのセンスによって部屋の印象はかなり左右されます。
ここの家、大家さんの趣味が良くとても快適に過ごせました。
ほんの一部ですが記念に(?)載せてみます。

今回は照明編。

リビング
照明1

ベッドルーム
照明4

通路
照明6

キッチン
照明5
キッチンにはこの他に作業台を照らす、天井に埋め込み式のライトも付いてます。

ダイニングテーブルの上
照明3

バスルーム
照明2


>>>次回は壁(タイル)編です。

Comment

非公開コメント

家具

大事ですね!駐在家族には、家具つきって大荷物運ばなくていいから便利ですよね。うちの照明はどの部屋もカプチーノさん宅のバスルームの照明に似てます~
次のおうちは、アパートですか?うちは庭付きに憧れて一軒家も見たのですが、色々大変そうだったので結局新築アパートにしました。家具のセンスもそうだし、とにかく大家さんがいい人っていうのは大きなポイントですよね。。

polkoさんへ

次の引越し先もアパートです。
建物自体は古いんですが、全部屋改装済みなので中は新築並みにキレイでした。
家具とかも新しい物を使えるみたいです。

今住んでいるところの大家さんがとっても良い人で敏速対応(←けっして大袈裟ではなく)だったため快適に過ごせました。
今度の所はどうかなぁと思っているところです。

polkoさんの引越しは順調に進んでますか?
お互いに無理しすぎないように頑張りましょう。

あっ、私、polkoさんのところで平焼きアンパンに目が釘付けになってしまいました。
あの焼き加減がなんともいえず美味しそうでした~
(私も冷凍庫の中の餡子を消費中です…i-278

No title

家具つきの部屋っていいですね
部屋ごとにライトのデザインがステキ
大家さんがいい人だったことがうかがえます

みたらしだんごさんへ

家具付き物件、いろいろです。
ずっと前に住んでいた所の家具は、真っ赤なソファーが置いてあって 叩いても叩いても白い埃が永遠とでてくるものでした。i-230
大家さんの対応もイマイチだったし。

今の家で快適に過ごせたのは大家さんのお陰とも言える気がします。
引越しで部屋だけでなく、家具までも一新するのは更に新鮮です。
この家も名残惜しいけれど…。