RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
30
Category : お弁当
焼きうどん弁当

自家製麺で、焼きうどんにしました。

その他
・玉子焼き
・ヌカ漬けキュウリ
・イチゴ
・クノールのカップスープ

焼きうどん弁当2

具だくさんにしたら麺が見えなくなった… 

Comment

非公開コメント

No title

カプチーノ♪さん、ご無沙汰しております!
焼きうどん弁当美味しそう!お漬物は自家製のぬかですか?!
数日前のイチゴアイス、我が家で作ってみました。そしてビックリ!簡単なのにとても美味しい!アイスを作るのには結構手間がかかると思ってたんで・・・ これだけの材料でデザートが出来てウチの旦那も喜んでました。自分のブログでも書こうかと思っているんですが、カプチーノ♪さんのレシピへリンクを貼ってもよろしいでしょうか?差し支えなければ、よろしくお願いします!

poaneさんへ

こんにちは。
ヌカ床、持ってます。
日本に居る時は特に好きでもなかったんですけど、離れているから?歳とったから?ご飯に合うのが嬉しいです。
ヌカは旅先の日本食材店で入手しました。

いちごアイス、作られたんですね~
うちの夫にもなかなか好評でした。簡単なのに…i-278
あれ、レシピって程のものじゃないですけど あんなんで良ければ全然かまいません。
こちらこそよろしくお願いします。
