RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.05
05
駅

Ciechocinekという(世界遺産の街Torunの近く)小さな街に行ってきました。
目的は温泉です これはこの街の駅です。(車で行ったので電車は利用してませんが)
温泉ホテルや、クリニック施設がたくさんあります。

源泉
源泉の取水場所で、全てが木造です。

源泉
上に登ってみました。汲み上げられた源泉がここを通っています。写真ではわかりずらいですが、全長がとても長く、このような施設が計3つもあります。

さすが保養所… 緑や美しい公園も多く、心身共にリラックスできるとっても良い環境でした。
公園


桜
桜の花も咲いています。

夕焼け
夕焼けも最高に綺麗でした。

Comment

非公開コメント

いかにも・・・

ヨーロッパらしい景色。

水色と黄色の電車が建物とマッチしていてかわいい~
おもちゃの世界みたいだね。

行ってみたいなぁ~

景色

そうたんずまま さん

滞在中、ずっと良いお天気で散歩してるだけで気持ちよかったよ。
電車、乗らなかったけど撮ってみたe-94
普段、忙しい生活をしているので(もちろん夫です)休みはゆっくりできる所に行きたい…と、旅のスタイルが変わりつつある我が家です。