RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.05
08
ビアガーデン

目的地の小さな街への移動途中、ミュンヘンで一泊しました。
ビアガーデンで食事です。

ビール

普通のサイズでコレらしいです(1リットルのジョッキ) 
まわりを見渡しても皆さん、このジョッキで飲んでいました。
片手で持って飲むには重すぎます。
でも美味しい。
(さすがに私には飲み干す自信が無く、一緒に行った方のアドバイスのおかげでハーフサイズで違う種類のこれまた美味しいビールを味わいました。)


翌日、目的地のとある小さな街へ。
夫の関係で私もパーティーに出席させてもらいました。

豚丸焼き

特設会場のその入り口には、豚の丸焼きが…
(つい、食べ物に目がいってしまいます)

パーティー料理

ずら~っとカメラには納めきれないほどのドイツ料理。
最後のデザートまで美味しくいただきました 

会場には生バンドとダンスのスペースがあり、パーティーは朝方まで続いたようです。
その様子、写真を載せられないのが残念ですが…
このパーティのおかげで久しぶりに(約半年ぶりくらい)日本人女性とお喋りすることができました。
なんだかとっても新鮮な気分 

楽しい数日間でした。
リフレッシュしてきたので、またここでの生活もマイペースに楽しんでいけそうです 

Comment

非公開コメント