RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
21
Category : お弁当
鶏照焼き風炒め弁当

鶏肉、赤ピーマン、ブロッコリーを照焼き風な味で炒めました。

その他
・ひじきの煮物
・人参のゴマおかか和え
・塩もみキュウリ

鶏照焼き風炒め弁当2

今日も快晴です 

Comment

非公開コメント

今日もまた美味しそう♪

照り焼き風な味付けですか~♪
いつも野菜いっぱいだけど、ボリュームもたっぷりで美味しそうなお弁当ですね~♪

神奈川県は、今日は曇りのち雨でした・・・洗濯物が乾かなかった~^^;

今日もご飯がすすみそうなお弁当だね~
彩りもキレイ。
見ただけでよだれが・・・・w

まあ♪さんへ

洗濯物、うちは部屋干しなので暖房を入れている冬の方が乾きは速いんです。
お天気が良いと嬉しいです~
花も咲き始めているしいい季節になりました。

食欲旺盛な夫にはこれくらいのボリュームは必要みたいです。いつも完食です。

そうたんずままさんへ

メイン以外はさりげなくパターン化してきてるような気もするけど…i-229
副菜のレパートリーを増やしたいと思う今日このごろ。
なにか簡単なの、ないかなぁ。

ご飯にかかっているのは、もしや「ゆかり」ですか??あぁ今日もすごくおいしそう。
完食してくれると、作り甲斐もありますよね。
メンチカツの記事にリンクさせてもらいました!事後報告でごめんなさい。

いつも
野菜がたっぷり、でもボリュームがある
栄養満点のお弁当ですね

こんなにおいしそうなのだから
完食当然ですよ~

Umiさんへ

そうです、そのもしや…です。
これは頂き物でした。
乾物は重宝しますね。i-236

リンク、あんな日記でよければいつでもどうぞ。
あとでお邪魔しま~す。

みたらしだんごさんへ

全部食べてくれると嬉しいものですね。
作り甲斐があります。i-277
ここ、お魚がイマイチなのでどうしても肉料理になっちゃって。
かと言って、もうどーんとお肉!というのは避けたい年頃…i-229