RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
20
Category : お弁当
気持ちの良い晴天続きのポーランドです。
新緑がキレイな季節になりました。

ハンバーグ弁当

今日はハンバーグ弁当です。

その他
・ハムと野菜の炒め物
・ツナサラダ
・ゆで卵

ハンバーグ弁当2

埋もれているけど、ちゃんとサラダも入ってます。

Comment

非公開コメント

どうしてこんなキレイな形のハンバーグができるのかしら???
私の作るハンバーグはゴツゴツだよぉw
食欲がそそられるお弁当だよね~

彩り鮮やかで美味しそう~♪

食欲そそられるわぁ・・・
仕事にじゃなくて、ピクニックに行きたくなりそうだw

そうたんずままさんへ

キレイ??
ゴツゴツだけど、ソースを全体にからめてるからキレイに見えたのかも?i-179
赤、黄、緑をくっつけて置くと良く見える?
お弁当って小さいスペースだけど奥深いねぇ。

まあ♪さんへ

夫も仕事じゃなくてピクニックだったらと思っていることでしょう。i-179

冬の間は、野菜の種類も少なかったのですが 春になると野菜も少し良くなって嬉しいです。
トマトにしても、色が鮮やかで美味しいのが手に入るようになりました。

ハンバーグのソースはどんな味ですか?
ほんとうに小さいのにきれいな形
とってもおいしそう

彩りきれいで見ていて楽しい
これが私のもので食べることが
できたら・・・
しあわせ~

みたらしだんごさんへ

ソースはごく普通のです。
焼いた後のフライパンで、ケチャップとソースを混ぜさっと火を通したもの。

そう?
しあわせ~?
じゃぁ、いつかまた近くに住めるようになったら…ね。i-236
