RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.03
26
Category : お弁当
から揚げ弁当

今日はから揚げ弁当です。
他は…
・大根の甘辛煮
・人参のゴマ和え
・茹でブロッコリー
・蒸し大豆(麺つゆ味)
・ピクルス
・リンゴ

豆は食べやすいように爪楊枝に刺してみました。
揚げ物+煮物の組み合わせはどうしても彩りが地味になっちゃいます…

から揚げ弁当2

そして今日もちゃっかり。

Comment

非公開コメント

今日も美味しそうなお弁当。
自分のも用意できるからいいよね~♪
私もお兄ちゃんのお弁当が始まったら
自分のと弟くんの作ろうかな~w

あわわわ、夜中に見てしまいました。
おいしそう~。
しかも栄養バランスも考えられていてステキです。
大根の甘辛煮が特にそそられます。

雪降りましたね。こちらは今日のいいお天気で溶けましたが、春が待ち遠しいですよね。

そうたんずままさんへ

一つも2つも手間は同じだからねi-236
自分もお昼にちゃんと食べれるからいいかなと…
弟くんの分も作ってあげたらきっと大喜びしそうだね。
お兄ちゃんと一緒って嬉しいと思うよ~

数年ぶり?に朝から揚げ物しましたi-229

すっご~い

ボリュームたっぷり~自分の分も作るなんてすごいわ~
私は残ったときだけお皿に盛ってます^^;

Umiさんへ

雪はすっかり融けました。でも今日は朝からどんよりなお天気。

夜中に見てくれたのですねi-278
お弁当を持っていく日は一日3食すべてを自分の作った物を食べるという訳で… そう考えると夫の健康も私次第?なんて思ってしまうと少しは栄養も意識して作らなければと…i-227
いつまでも意識してできるように頑張りたいです。←と、今は思ってます。

まあ♪さんへ

このお弁当箱そんなに大きくないので夫に、「量は足りた?」と聞いたところ、「もう少し食べれそう」という返事が…

手間は同じなので、自分の分も作っておくとお昼が楽しみなのですi-179