RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.03
04
豆乳ゼリー

あまりきれいな盛り付けじゃないですが…
ぷるんぷるんな豆乳ゼリーを作ってみました。
上から黒蜜をタラ~っと。
(レシピはこちらを参考にしています。)

ゼラチン(粉ゼラチン)

Comment

非公開コメント

うわぁ~美味しそう♪
ゼリーなんて作ってないな~
豆乳ゼリーかぁ・・・w
ゼラチン、これはわかりやすいね~
ゼラチーナ??

そうたんずままさんへ

私も久しぶりに作りました。
黒蜜を美味しく食べたくて、これを作ってみました。
(あれ?どっちがメイン??i-179
人気レシピだけあって、美味しかったです。

ジェラティナかな。
でもこの綴りならわかりやすいよね。
全てがこんな感じならいいのにって思いますi-229
その下、赤帯の所は、左から順に肉、魚、野菜、デザートに…って書いてるんだけど、デザートくらいしかピンとこない綴りになってますi-181
ポーランド語、食べ物の単語以外はさっぱり上達してません。

あぁ、今日もおいしそうです。
カプチーノさんのブログで商品の写真を見ているおかげで、お店で迷わずお買い物ができてとても嬉しいです。
豆乳も同じものを買いました~。
そして今日の記事を見てゼラチンも買おう!と決心♪
ぷるぷる豆乳ゼリー、おいしそうです。

Umiさんへ

豆乳、買えたんですね。
これで豆乳鍋もできますねi-277
写真が参考になってるなんて、嬉しいです。
このゼリー、簡単だったのでぜひ作ってみてください~
ぷるんぷるんですよ~

今日もまた・・・

美味しそうですぅ~
甘いものが食べたくなった・・・

すご~い!
いつも思わず笑いが漏れてしまうほど感心してます
決して褒め殺しじゃないですよ

才能の浪費ってまさにことこと
他の皆さんも同意してくださると思います

まあ♪さんへ

甘い物、食べちゃいましょうi-278
我慢はストレスになるから…というのを言い訳に食べちゃってる私。
日本に帰る頃には一回り大きくなってるかもしれませんi-229

ぴっちゃんさんへ

いやいや、そんなに言ってくださると照れちゃいます…
本当はこういう意欲をポーランド語の上達とか、ポーランド料理が作れるようになるとか、そういうことに向かっていくといいのですけど…i-229
好きな事をしてると楽しいのでつい…