RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
20
Category : 編み物
編込み

小物を編んでいます。

段染め糸

糸は2本なのですが、こんな糸を使っているおかげでカラフルに
一目一目、違う色が出てきて編んでいて楽しいです。

クロスステッチ本

パターンはこの本から適当に選びました。
クロスステッチのパターン集なのですが、編込みの参考にもなって便利です。


~番外~
編込み2

最初はこれでいこうと編んでみたものの、思ったより可愛くなかったのでボツになったパターン。
せっかくなので、解く前に写真だけ…


Comment

非公開コメント

かわいいね^^
これは、テーブルセンターになるのかしら?
せっかく編んだものをほどくのってもったいないよね~
編み物・・・・やっぱり私には無理かもw

すごい!!
さすが、カブチーノ♪さん
編みこみは挑戦したことがありません
この作品を見て、
挑戦したくなりましたv-10

そうたんずままさんへ

テーブルセンターではないですi-236
もうちょっと小さい物を編んでます。
そのうち完成したらまた載せます。

解くのってあっという間なんだよねi-182

みたらしだんごさんへ

ここでは、久しぶりねi-236
これが例のモノになる予定です。
どうかな?

編込みはずっと表編みなので慣れると楽しいですよ。
少しづつ模様ができてくるので早く先の模様も編みたくなります。
ぜひやってみてね!
