RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.02
18
スケートリンク1

先週末、町の広場のど真中で何やら作業を始める人達が…

スケートリンク2

そして、だんだん全容が見えてきました。
これはもしかして?
完全に仕上がるまで4日程かかりました。

スケートリンク3

そして昨日、ようやくオープンしました。
この町でスケートリンクが出来たのは初めてです。
湖があるので必要ないとも思いましたが、天候に左右されなくていいですね。
この地区の学校は今週から2週間の冬休みに入っています。
冬休みに間に合うように作られたようです。
オレンジ色のレンタルシューズが可愛らしいです。

スケートリンク夜

電飾も点けられました。
夜もまた昼に劣らず盛況でした。

田舎町だけれど、毎年少しづつ変化が感じられる町です。
小さい町なりに頑張っています。
不便さはあるけれど、良い町だなぁって思います。

Comment

非公開コメント

四角いスケートリンクなんだね~
なんかこじんまりしていていいね^^
カプチーノさんも運動不足解消に行ってみれば??
翌日の筋肉痛がひどそうだなぁw
電飾がキレイだね~
こっちは春の気配だけど、そっちはまだまだ冬なのね・・・

うわっ

屋外でスケートリンク・・・寒いんですねぇ・・・
こちらは結構暖かくなってきましたよ^^

そうたんずままさんへ

こじんまりしてるでしょ?
でもけっこう人気で広さに合わない人数がリンクの中にいるんです。(今日は更に人が増えてます)

こちらはまだ冬です。
湖も一面、雪で覆われています。

スケート、もう見てるだけで充分だわ~v-14

まあ♪さんへ

最近は2月というのに、そんなに寒すぎないですが それでも日中はマイナス気温です。
湖も氷ります。
湖が氷るとそこでスケートも出来るんですけど、こういうリンクも人気があるみたいです。

こちらもはやく春が来て欲しい~