RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.01
12
イベント1

昨夜はマイナス5度の中、町の広場にはいつの間にか大勢の人。(ちょっと見ずらいですが)
町中の人達がみんな集まったのではないのかと思うほどの老若男女。
昨日まで点灯していたクリスマスツリーが消灯し、突然の花火が…
時間は短かったけど、なかなか豪快な(町の規模に対して)花火でした。
いったい何の日だったのでしょう??

花火

そして、その後に始まったのは…

イベント2

男性4人組のコンサート。
ポーランドでは有名な人なのか?どうなのか??
有名な人がこんな小さな町に来るとも思えず…
聞いた事のある有名な人達のカバー曲ばかりをいろいろ歌ってました。
この寒さのせいもあってか??観客もノリノリ。(動いてないと寒い)
数日前よりは寒さも和らいだとはいえ、約2時間くらい外にいるのって辛いと思うんです。
でも、かなり盛り上がっているようでした。
(花火はこのコンサートの一部だったのかも?)

そしていつもの様に、イベントが終わるとビックリするほど早く観客は帰っていき、あっという間に広場は静かになるのです。


月

昨夜はとっても綺麗な満月でした。
朝8時頃、窓の外を見ると まだ綺麗なままの満月がいました。

Comment

非公開コメント

なんか楽しそうだね~
寒い中のライブ。
大通公園で雪の降る中見ていたライブを思い出すわ~
結局何のイベントだったのかは不明なのかしら?
日本は今日「成人の日」だよ。

そうたんずままさんへ

日本は3連休なんだね。

寒い中のライブ、経験あるのね。
気分がのってると、寒さも感じないのかしら?
広場にいる人たち、とっても楽しそうでした。
(私は暖かい家の中から見てた…←ずるい?)

とうとう今日からクリスマスのデコレーションも完全消灯。
淋しいです…
何のイベントかは不明です。