RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.01
13
Category : 編み物
冬セーター 3

計画通り、クリスマス前に完成してました。
もう既に何度か着てます。
けっこう暖かいので今年の冬はこれで乗り切れそう?です。

参考本

この本の表紙の女性が着ているカーディガンです。
春夏用の本なのでコットンで編まれていましたが、デザインが好きだったのでウールで編んでみました。
もう既にこの本からは何点か編んでいますが、まだまだ使えそうでお気に入りの1冊になってます。
(また登場するかもしれません…)

Comment

非公開コメント

完成したのね~
これもステキ♪
本と襟の形がちょっと違う??
次は何を編む(編んでる)のかしら?

そうたんずままさんへ

するどい!
襟だけ自己流です。
本のようにすると、裏のボコボコなアラがバレそうだったので…

今は実家から持ってきたモヘア糸で何か出来ないかと、試し編み中ですi-236