RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.01
11
Nimes 2
Nimes 円形闘技場(Arenes)
現存するローマ闘技場の中では保存状態が一番いいとか。
夜のライトアップも綺麗でした。

Nimes 1
昼間、中を見学したら闘牛士の練習をしていました。

Les Baux de Provence 1
Les Baux de Provence という小さな町へ。
廃墟となった城が見学できます。

Les Baux de Provence 4
元はこの絵のような城が岩山に建っていました。

Les Baux de Provence  2
城跡から眺めるLes Baux de Provence の町並み。

Les Baux de Provence 5
Les Baux de Provence の町の中もまるで岩山の一部のようでした。

Comment

非公開コメント

見たことのない景色ばかりで、写真だけでも楽しませてもらってます^^
いったい何日の旅行だったの???と思うほど
いろいろなところを見てきたのね。

そうたんずままさんへ

約1週間の旅でした。
全部がそんなに遠い距離にない所なので いろいろ廻れました。
小さな町なら一日に2箇所くらい大丈夫。
リュベロン地方というところは、小さくて趣のある町がたくさん点在してます。
レンタカーが便利です。

詳しい説明は抜きで写真を並べてるだけだけど…
楽しんでもらえたら嬉しいです。