RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.11
13
とり1

平日の昼間。
寒くなってきたので、近所の湖を散歩する人もほんのわずか。
水鳥たちの人口(?)は多いです。

とり2

静かなその雰囲気の中、いっせいに飛び立ちました。
すごい数だけれど、ヒッチコックの「鳥」という映画のような不気味さは感じません。

夕日と鳥

まだ午後3時前でしたが、既に夕方のような景色でした。


Comment

非公開コメント

毎回思うのですが
ほんとに空が違いますね。

東京だと場所によっては空が小さく
切り取ったものしか見えません。

息苦しいです。

さゆりさんへ

すご~く田舎町なので…
この町は、エレベーターやエスカレーターが必要な高い建物が無いんですi-229

でもポーランドはわりと、大きな都市でもちょっと郊外に車で出るとすぐに視野が広くなるように思います。
私もこの国に来て、空の広さにとっても開放感を感じました。
今は夕焼けも雲も見ていて心が和みます。