RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.09
29
Category : 未分類
しばらくブログの更新をお休みします。
(もう既にお休みしてましたが…)
10月末か11月くらいから再開できれば…と考えています。
更新していないにもかかわらず、ここを見にきてくださった方々、ありがとうございました。

Comment

非公開コメント

NO TITLE

更新しばらくお休みですか?

寂しいです。

さゆりさんへ

寂しいなんて言ってもらえて、本当にありがたい気持ちです。
こんな田舎暮らしをしていながらも、こうやって遠く離れている皆さんと繋がっていられる事… 私にとっては とても貴重なことです。
少しだけお休みをします。
今月は、少し休憩、そして久しぶりの一時帰国もあり…
ということで、更新もお休みすることにしました。

来月から、マイペースでやっていければと思っていますので またよろしくお願いします。
嬉しいコメントをありがとうございました。

無理をなさらずに。。。

カプチーノ♪さん、こんにちは。
ずっと落ち着く暇なく過ごしておられたのですね。
カプチーノ♪さんのブログは私にとって癒しの効果絶大なのです。
どうしたのかしら、と一人オロオロしておりました。
ゆっくりゆったりとお休みして、心の元気を取り戻してくださいね。

to*ko さんへ

「あ~、みんな本当にありがとう!」というキモチです…
お休みする理由も何も言っていないのに、心の中を読まれたかんじ…
ブログを書くのに疲れたとか、そういう理由では全くなく 今はちょっとだけ休憩したいなって思ったんです。
やはり、心に余裕の無い時は キレイな自然の景色さえ気づかないというか… カメラを向ける気にもならないというか…
ゆったりした気分で楽しく書いていきたいという気持ちでいます。
なので、ちょっとだけ時間をくださいね。

更新はしていなかったけど、to*ko さんの所へは時々お邪魔させてもらって癒されていました。(コメントしなくてごめんなさい)

嬉しい嬉しいコメントを本当にありがとうございました。


勘ですよ

さすがに心読めはしませんが、ここ最近の文面から感じた勘です。
8月中旬~9月中旬の私と少し感じが似てたから。
とても仲のよい友人の旅立ち(帰ってこないかもi-241)や帰郷、
その他諸々のことで気持ちがブンブン振り回されて、ちょっと心が疲れていたからかな。
夫にも「様子がおかしいね。」って言われてた時期でした。
なので、中華麺作ったり、外出する夫にくっついて行ってみたり、
いつもしないことばかりしてゆっくりと過ごしてましたよ。

コメントなど気にしないでください~。
カプチーノ♪さんが無事でなにより、一安心してます。
このコメントに対するお返事は無しでよいですよ。

to*ko さんへ

本当に、ありがとう…