RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
22
ドロミテ渓谷 1

今回の家族旅行、レンタカーを借りて北部ドロミテ渓谷から中部トスカーナ地方へ行ってきました。
ドロミテは想像以上に景色が素晴らしく、次回行けるチャンスがあるならばドロミテだけで一週間とか過ごしてみたくなる程、見所もいっぱい!

ドロミテ渓谷 2
ローブウェーはあちこちからでていて、簡単に山の頂上まで行けます。

ドロミテ渓谷 3
山の頂上から眺める景色。
標高2950mの所から見ています。

ドロミテ渓谷 4

ドロミテ渓谷 5
崖の頂上に夫が立っていますが、人がとっても小さく見えます。


ドロミテ渓谷 6
ドライブ途中、のんびり寝転ぶ牛が…
ここも、かなり高い場所です。

ドロミテ渓谷 7

ドロミテ渓谷 8
同じホテルに2泊しました。
これは部屋の窓から見えた景色です。
同じ景色でも、朝、夕、晩、翌日…と時間によって違って見えました。
深夜、空を見上げると沢山の星が見れました。


次回はトスカーナ編の予定です。



Comment

非公開コメント

自然はすばらしい

かぷち~のさん、いいですねぇ~、自然がいっぱいのところを満喫されたようで。
ヨーロッパは行ったことのない国がほとんどなので、何がどこにあるのか分からないけれど、こうして紹介してもらうと「なるほど、ここにこういう見どころがあるのね」と分かっていいですね。
アメリカの自然も素晴らしいけど、ヨーロッパも素晴らしいですね。
私は山を見ると心が洗われる気がします。
車でいつの日か私もぶ~んと行ってみたいです。

くまさんへ

しばらく、平地ばかりの所にいるから、山の景色がとっても新鮮でした。
自然が好きな方にはぜひお勧めしたい場所です。
アメリカの自然もすごいのでしょうね。
私はアメリカに行った事がないんです。
くまさんに教えてもらわなきゃ。

ここに来てから、まとまった休みで旅行に行くのは久しぶりだったのですが、意外なことにポーランドの家に戻る途中の車窓からの景色が これまた新鮮に感じました。
ここの遥か向こうまで見渡せる平地の景色もいいなぁ~って。
離れてみてわかる良さというのでしょうか。
これも嬉しい発見でした。

NO TITLE

すごい・・・
崖の上・・・こわいんですけど^^;
きっとご家族も感動の旅だったでしょうね~

そうたんずままさんへ

崖の上、見てると怖いよね。
行ってみると、意外と大丈夫だったりするんだけど。
あっ、ママは高い所が苦手だったんだよね。思い出したわ。
家族も喜んでくれたと思います。(そうだといいな)
ツアーではなかなか行けない所に行ったので…
