RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
30
トマト

夫と買い物に行くと 自分じゃ買わないものがカゴに入っていることがよくあります。
このトマトもその一つ。
赤くない、黒っぽいトマト。
普通のトマトの倍以上の値段です(←これが、私の選考から落ちる理由です)
他より飛びぬけて高いトマト、何がそんなに違うのか食べてみたい!と思うらしいです。

結果…とっても美味しいトマトでした。
何もつけずにこのまま味わいたい…
フルーツっぽい感じだけど、甘すぎず。
他のトマトとは、やっぱりちょっと違いました。

Comment

非公開コメント

NO TITLE

初めて見ました。黒いトマト。

中も黒っぽいのでしょうか?

さゆりさんへ

日本は何でも種類が豊富だから、こういう珍しいトマトもひょっとしたら売ってるのかも…と思いましたが、やっぱり珍しいですよね。

中も、外と同じような色をしています。
夫はスーパーに行くと 珍しい物を探すのが得意のようで…
私と見るところが違うのかもしれません。

