RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
13


05:46
Category : 未分類
仮住まい生活もあと数日。
今週末にはオランダの新居での生活が始まる予定です。

オランダに行っても、今まで通りマイペースにブログは続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。
ただ、毎度のことですが、移動後はしばらくインターネットが繋がるまで時間がかかると思われます。
次の更新はいつになるかな???
早く快適な環境(ネットが繋がることも含め)で普通の生活を過ごせるようになりたい〜。

繋がり次第、近況報告したいと思っています。
そんな訳で、次回はオランダから更新です!
2011.03
03
Category : 未分類
「トリップアドバイザー」のサイトのバナーをつけました。(画面左下)

我が家の旅はいつも、航空券、ホテル、レンタカー(必要ならば)の予約のみで、現地に着いてからその日の気分で行動する無計画派?なのですが、その際、ホテルの評判を調べたりするのに何度かこのサイトを利用していました。
どういう訳か、私のバスク旅行の日記を紹介してもらえることになりました。
私も利用していたサイトだったので、お話を頂いてビックリ。
(ザックリしていて全然詳しい情報が得られない日記なのに…??? こんなのでいいのかしら?と不安ですが)
せっかくのお話なので、参加させてもらうことにしました。
2010.04
13
Category : 未分類
ポーランド生活もあとわずかになりました。
引越し日は、18日(日)です。
ちょっと早いですが、ここでの更新は今日で最後にしたいと思います。

次回の更新はオランダからです。
(いつインターネットの環境が整うか…というのが問題ですが 

今まで見に来てくださっていた皆さん、ありがとうございました。
これからも引き続き、よろしくお願いします。
2010.03
03


18:47
Category : 未分類
長いことお休みしてることで、ご心配かけてすみません。
諸事情により、まだしばらく更新はお休みさせていただきます。
落ち着いたら必ず再開する予定でいますので、その時はまたよろしくお願いします。

その件とは全く別なのですが…
4月からオランダに移ることになりました。
(引越し日はまだ未定ですが… 中旬??)
以前、5年程住んだ同じ街に再び住むことになります。
今の田舎暮らしより、はるかに便利な暮らしになりそうです。

(なかなかお返事できそうにないので、コメント欄は閉じてます)
2010.02
13


21:20
Category : 未分類
ちょっとの間、更新をお休みします。

(コメント欄は閉じています)
2009.12
21


17:32
Category : 未分類
今年も残すところ10日程となりました。
ちょっと早いですが、今年の更新は今日で最後となります。
こんなプログですが、今年見に来て下さった方々、コメントを残して下さった方々、本当にありがとうございました。
次回の更新は年明けからを予定しています。
また来年もよろしくお願いします。

皆さん、素敵なクリスマスとお正月を! 

(しばらくお返事が出来そうにないのでコメント欄は閉じています。)
2009.04
29
Category : 未分類
1週間くらいネットから離れる予定です。
2008.09
29
Category : 未分類
しばらくブログの更新をお休みします。
(もう既にお休みしてましたが…)
10月末か11月くらいから再開できれば…と考えています。
更新していないにもかかわらず、ここを見にきてくださった方々、ありがとうございました。
2008.08
01
Category : 未分類
明日から2週間ほど更新をお休みします。
日本からはるばる この田舎町に家族が来てくれます。
久しぶりの再会、楽しく過ごしたいと思います
リフレッシュして戻ってきますので、また見てくださると嬉しいです。
